「まるごと共産党」にたくさんのご参加ありがとうございました

◆内容の紹介
オープニングアクト
文化行事 清水ただしさんの「バナナのたたき売り」
第1部 紙智子参議院議員の記念講演 (写真)
第2部 とことん共産党・埼玉版
出演:清水ただしさん、伊藤岳さん、佐藤憲和さん、青年2人
青年の思いや質問に、伊藤さん、佐藤さんが回答。清水さんが司会でコーディネート。

BkcOVZyCcAA2FnX

◆アンケートに寄せられた感想(一部)の紹介
「紙智子さんの入党の時の家族との会話に感動しました」「清水ただしさんのバナナのたたき売り 最高におもしろかった」「『戦争がなぜ止められないの?』の質問に考えさせられた」「ブラック企業、女性の産休など生々しい意見にビックリした」「昨日の官邸前集会にいった若い女性の発言に、自分もそこにいたので頼もしく思った」「若い方の素朴な意見とまっすぐな心に、さわやかな気持ちになれました。伊藤岳さん、佐藤市議の答えもよかったです」「清水さんの司会進行で、楽しく、わかりやすいお話でした」「20歳の女性が、原発や戦争について正面から考えているのに感心した」「若い人の感性が少し理解できた様に思いました」「開会前の音楽もあってとてもよかった」「笑いあり、涙あり、拍手ありでとてもよかった」「楽しく、政治がわかるお話しでした」「勇気をいただいた」「感動した」「楽しいつどいでした」「共産党がこんなにいろいろな面があることを多くの人に知らせたい」

◆「まるごと共産党」のために多くのみなさんにご協力いただきました。ご協力に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
4月5日「まるごと共産党」実行委員会

コメントは受け付けていません。